第28回定期演奏会

平成26年3月30日 開場13:00 開演13:30 浜北文化センター小ホール 

第T部



童謡・唱歌四季のメドレーより 編曲 たかしまあきひこ         ☆ヴァイオリン:西山亞希 
 春のメドレー (ビバルディ四季より 春☆〜どこかで春が〜どじょっこふなっこ〜春の小川〜ちょうちょう〜
           うぐいす〜うれしいひなまつり〜さくらさくら〜花まつり〜花の街〜春の唄〜花のまわりで )              
 夏のメドレー (サマータイム☆〜かもめの水兵さん〜とんぼのめがね〜トゥインクルリトルスター〜
           たなばたさま〜お星さま〜ラメール〜海〜砂山〜椰子の実)                   


ゲスト演奏 浜北合唱団男声パート

男声合唱のための唱歌メドレー ふるさとの四季 編曲 源田俊一郎 
                          ※はまきた少年少女合唱団男子団員も参加しました
男声合唱のための日本民謡メドレー ハァ ドッコイショ 編曲 鈴木憲夫

第U部



カントリーロード☆  Bill Danoff Taffy Nivert JohnDenver 日本語詞 鈴木麻美子 補作 宮崎 駿 編曲 倉知竜也
ひこうき雲☆ 作詞・作曲 荒井由実 編曲 Pisacco
         
  ☆ヴァイオリン:西山亞希 
COSMOS 作詞・作曲 ミマス 編曲 富澤裕
こどものための合唱曲集 光のとおりみち より
 麦藁帽子 作詞 立原道造 作曲 三善晃
 小鳥の旅 作詞 勝承夫   作曲 三善晃
 雪の窓辺で 作詞 薩摩忠 作曲 三善晃
  

Google - YouTube 

YOU TUBE投稿 COSMOS 中高生 混声3部合唱

演奏会を終えてのごあいさつ

 この度は、第28回はまきた少年少女合唱団の定期演奏会に、、あいにくの雨にもかかわらず大勢の皆様がご来場下さいまして、本当に有難うございました。
 今回は秋より5名の新団員を迎えましたこと、また少年たちが変声期となり声が出しづらい時期があったことなど、指導者としましては戸惑いもありました。
 でも子供達は高校生のお姉さん達を中心として互いに支え合い、心をひとつにして元気にこの舞台で歌いきることができました。
 反省会ではひとりひとりがとても良い笑顔でした。
 温かいご声援をたくさん頂きましたことを、心より御礼申し上げます。

                                                西山 靖子

トップページへ戻る