30年度活動

浜名協働センターまつりに出演

2019.1.20浜名協働センターまつりにて歌いました。


となりのトトロ

もののけ姫

君をのせて

大中 恩 《こどものうた》による混声三部合唱曲集 いぬのおまわりさん より
 犬のおまわりさん、よるのゆき
 こんなしずかな晩は、サッちゃん
 つきはすき、おなかのへる歌


2018浜北文化センターふれあい感謝祭

2018.12.8浜北文化センターふれあい感謝祭に参加し、歌いました。

 

団員ソロ Intorno allidol mio (私の偶像である人の周りに)

団員ソロ O del mio amato ben」、Non più andrai

団員合唱 となりのトトロ、テルーの唄

浜北合唱団のみなさん 夕焼け小焼け、花嫁

浜北合唱団とはまきた少年少女合唱団 合同合唱

 サッちゃん、よるのゆき、貝殻のうた


ディサービス&ショートスティ 
                           まりも 訪問演奏
 2018.12.8 

浜松市浜北区にある「ディサービス&ショートスティ まりも」さんより、今年もご招待いただき、利用者の皆さんの前で歌いました。

証城寺の狸ばやし、もののけ姫、となりのトトロ

大中 恩 《こどものうた》による混声三部合唱曲集 いぬのおまわりさん より

犬のおまわりさん、よるのゆき、こんなしずかな晩は、サッちゃん、つきはすき、おなかのへる歌

歌の後、「まりも」さん恒例の質問の時間もあって、楽しく交流できました。

 


小松の子供会でいっしょに歌いました

2018.9.29浜北区小松の子供会に呼ばれ、歌を披露し、いっしょに歌いました。

 

はじめにみんなで発声練習

もものけ姫

となりのトトロ

君をのせて  

みんなで合唱 となりのトトロ


プレ葉コートへ出演しました

2018.9.9浜北プレ葉ウォーク浜北1Fプレ葉コートにて歌いました。

もののけ姫よりクリックすればGoogle - YouTube動画が開けます

証城寺の狸ばやし

もものけ姫

となりのトトロ 

大中 恩 《こどものうた》による混声三部合唱曲集
 いぬのおまわりさん より
 
犬のおまわりさん、よるのゆき、こんなしずかな晩は、
  さっちゃん、つきはすき、おなかのへる歌 


第63回県民合唱祭参加

2018.6.3アクトシティー浜松・中ホールにて開催の第63回県民合唱祭に参加しました。

空は今             作詞・作曲:山崎 朋子 

「ゲド戦記」より、テルーの唄  作詞:宮崎 吾朗 作曲:谷山 浩子 


トップページへ戻る